CLOSE

散文

5月

2022.05.31

S__26320914.jpg (537 KB)

ひとり芝居ミュージカル『偽伝春琴抄』無事閉幕いたしました。
ものすごいクリエイティブの力を体感しながら自由に舞台に立っていられたあの時間はとってもとっても豊かで残酷で幸福なものでした。

なんて素敵なプレゼントをいただいたのだろうと改めて感謝が止まりません。
また悔しく感じた瞬間からも次なる目標が明確に見え、そんなふうに思える贅沢さに震えたりなどもしました。

お一人お一人に感謝の気持ちを伝えていきたいところだけれど、時間は止まってくれません。
次へ次へと進んでいく。
次へ次へと進んだ先で、また今回ご一緒させていただいたクリエイターやスタッフの皆様と共にもっと楽しくものつくりできるようにどんどんずんずん進みます!



明日からは配信も始まりますし、今後公式の上演後パンフレットなども発売が決まっておりますので、まだまだ『偽伝春琴抄』を楽しんでいただけると幸いです。



たくさんの応援ありがとうございました!!

BACK

toi toi toi 黒沢ともよSPECIAL AREA