CLOSE

散文

お誕生日

2022.09.13

S__31883325.jpg (393 KB)
9月13日は大切な大切な大橋彩香ちゃんのお誕生日でした。

芹澤優ちゃんと一緒にあやちゃんのお祝いをさせてもらいました。すっごくすっごく幸せでした。

大橋彩香ちゃんは私にとって本当に大切な存在で、大好きで大好きで、大尊敬で大尊敬なひとです。
もう出会ってから10年近くになるのかと思うと「もう10年か」とも思うけど、
「まだ10年か」という気持ちの大きくて、ちょっと不思議な感じです。

あやちゃんに敵わないことがたくさんたくさんあって、あやちゃんに気付かされる"キラキラ"がたくさんたくさんあります。
国宝級に素晴らしくて、とんでもない姉さん。
この一年も、そんなあやちゃんにたくさんの幸せが降り注ぐ1年になってくれますように。
あやちゃんの"素敵"がさらにたくさんの人に届く一年になりますように。

あやちゃんとゆうちゃんとひさしぶりにゆっくり話ができて、私の背筋も伸びました。
魂入れ替えて今日からさらにまた、がんばります。

あやちゃん、改めて、
お誕生日おめでとう!!!!!!

BACK

toi toi toi 黒沢ともよSPECIAL AREA