TOMOYO KUROSAWA

OFFICIAL SITE

CLOSE

NEWS & INFORMATION

【重要】toi toi toi クレジットカード決済での会員更新につきまして

2022.02.28

NEWS

いつも黒沢ともよスペシャルエリア「toi toi toi」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

先月ご案内させていただきました、決済システム「メタップスペイメント決済サービス」の不正利用疑いに伴うクレジットカード決済機能の一時停止につきまして、最新情報のご案内並びに3月以降の対応についてお伝えさせていただきます。

前回の調査にて2月下旬~3月頃に再開を予定しておりましたが、現時点での再開日は未定であるとの連絡を受けました。

つきましては、2022年3月以降「toi toi toi」の会員更新については以下のような対応をさせていただきます。

【クレジットカード決済の再開】
現時点での再開日は未定となります。
また、新たなクレジットカード決済サービスの導入について検討しておりますので、具体的に再開日は確定次第改めてご案内させていただきます。

【不正利用疑いに伴いクレジットカードを変更をしていただきました方】
3月以降もクレジットカードの新規登録が出来かねるため、更新をご希望されるお客様につきましては個別で【期間延長】の処置をさせていただきます。
なお、クレジットカード決済が再開された際に、引き落としされなかった月の費用につきましては追加で引き落としをさせていただきます。
以下に該当する方はお問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。

・不正利用疑いに伴いクレジットカードを停止、変更された方
・クレジットカードの有効期限が2022年2月で切れてしまう方
・クレジットカード情報を変更された方(名義変更も含む)
※上記に該当する方は自動更新されませんのでご注意ください。

▼お問い合わせ窓口
https://kurosawa-tomoyo.com/inquiry/
[営業時間]11:00~18:00 (月~金/祝日除く)
※営業時間外にいただいたお問い合わせは翌営業日以降順次対応いたします。

【決済方法の変更について】
2月4日よりキャリア決済サービスが開始となりましたので、お支払い方法のご変更が可能です。
変更をご希望される方は下記手順をご参照の上、お手続きをお願いいたします。

▼決済方法の変更手順はこちら
https://kurosawa-tomoyo.com/news/fc202202/

不正利用の疑いがなく、そのままカードをご利用できている既存会員の皆様は、特に変更や対応等の必要はなく、そのまま会員継続されますのでご安心ください。

本件について、「toi toi toi」運営事務局ではユーザー様クレジット情報は一切保持していないため、懸念等がございましたらメタップスペイメントのサポート窓口をご案内させていただきますので、お問い合わせまでご連絡ください。

既にご利用のクレジットカードにて該当のサービスでの決済が理由で不正利用が起きている可能性もございますため、今一度ご利用の皆様におかれましてはクレジットカードのご利用明細をご確認いただきますようお願いいたします。

新しい情報が入りましたら、追ってお知らせ致します。
※不正アクセスに該当するお客様の抽出が完了次第、対象のお客様には個別にご連絡させていただきます。

皆様にはご心配とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

 

黒沢ともよスペシャルエリア「toi toi toi」 運営事務局

BACK