TOMOYO KUROSAWA

OFFICIAL SITE

CLOSE

NEWS & INFORMATION

【重要】クレジットカード決済再開のお知らせ

2022.03.08

NEWS

いつも黒沢ともよスペシャルエリア「toi toi toi」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

「toi toi toi」にて会員登録時の決済で利用しております、決済代行会社である株式会社メタップスペイメントのシステムにおきまして、一時的にクレジットカード決済を停止しておりましたが、システム変更に伴い十分な安全性の確認をいたしましたので本日3月8日よりクレジットカード決済を再開いたしましたのでお知らせいたします。

<新規登録>
クレジットカード決済、キャリア支払い(ドコモ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)でのご入会が可能となっております。
ご希望の決済方法にてご入会ください。

▼新規でのご登録はこちら
https://kurosawa-tomoyo.com/pre_signup/

<クレジットカードの変更について>
以下に該当する方はクレジットカードの再登録が必要となりますので、お支払い方法の変更ページより「クレジットカード決済」をご選択の上、カード情報のご登録をお願いいたします。

なお、更新日当日のクレジットカード変更は、システムの都合上できかねます。誠に恐れ入りますが、必ず有効期限の前日までに変更のお手続きをお願いいたします。

・不正利用疑いに伴いクレジットカードを停止、変更された方
・クレジットカードの有効期限が切れている、切れてしまう方
・クレジットカード情報を変更された方(名義変更も含む)

▼お支払い方法の変更
https://kurosawa-tomoyo.com/mypage/payment/change/

※そのままカードをご利用できている既存会員の皆様は、特に変更や対応等の必要はなく、そのままご利用いただけますのでご安心ください。

<有効期限の期間延長をされている方>
4月1日以降は【期間延長】の処理を実施いたしませんので、会員継続をご希望の場合は今月中にクレジットカードの再登録をお願いいたします。
また、引き落としされなかった月の費用につきましては追加で引き落としをさせていただきますので、引き落としされなかった月の費用のご請求が完了次第、運営事務局よりご連絡させていただきます。

※クレジットカードのご登録が確認できず未払いとなっているお客様には個別にご連絡させていただきます。

▼お支払い方法の変更
https://kurosawa-tomoyo.com/mypage/payment/change/

<自動更新がされずに有料会員期限が終了してしまった方>
クレジットカード情報を変更できず有料会員期限が終了してしまった方は、有効期限から1ヶ月後までは【継続猶予期間】となります。
継続猶予期間中に再度お支払い方法をご変更の上、完了していただけますと会員番号は変わらず継続されますので、再度同一ID「メールアドレス/パスワード」でログイン後、MY PAGEにございます[再度支払い手続きをする]より新しいクレジットカードをご登録ください。

※更新日当日(毎月1日)にお支払い方法の変更はできません。翌日2日以降、変更および支払い手続きをお願いいたします。


この度は、クレジットカード決済の停止期間中、ご利用のお客様にはご不便並びにご心配をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後もお客様への一層のサービス向上に取組んで参りますので、引き続き「toi toi toi」を何卒よろしくお願いいたします。


黒沢ともよスペシャルエリア「toi toi toi」 運営事務局

BACK